チームにようこそ、侑里。

チームにようこそ、侑里。

ユウリ、君は4月からKAVAJチームの一員となったけど、どのような経緯でKAVAJで働くことになったの?

チームにようこそ、侑里。

私が革製品が大好きだと知っている友達が、KAVAJの募集要項を私に転送してくれました。募集要項を読んだ後、どんな会社でどんな製品を作っているんだろうと思いすぐにインターネットでチェックしました。

 

チームにようこそ、侑里。

チームにようこそ、侑里。どうしてKAVAJに応募しようと思ったの?

 

チームにようこそ、侑里。とてもシンプルなんですが…インターネットで商品を見たり、会社のことを調べているうちに、この会社と商品を日本に住んでいる人にも知ってもらいたいと思ったのがKAVAJに応募した理由です。また、ホームオフィスという、家で自分にあった時間配分で働けるというのも魅力的に思いました。

 

チームにようこそ、侑里。KAVAJでどんな仕事をしているの?

 

チームにようこそ、侑里。

カスタマーサービス、ソーシャルメディアの日本市場の担当をしています。主にはドイツ語、英語で行われるコミュニケーションの日本語への翻訳です。例えば、KAVAJの商品を日本の皆さんに知ってもらう手助けをしたり、日本語で問い合わせがあったときには担当者とお客様の間に立ってコミュニケーションが円滑に行われるように努めています。

チームにようこそ、侑里。KAVAJで働き始めて少し経ったけど、KAVAJの印象はどんな感じ?

 

チームにようこそ、侑里。家族!この一言に尽きます。募集要項にも「君もKAVAJファミリーの一員になりたい?」という文があって印象に残っているのですが、今ではこの「家族」という言葉以上にKAVAJを表現できる言葉はないのではないかなと思っています。

 

チームにようこそ、侑里。君はライプチヒの大学に通っているよね。何を専攻しているの?また、専攻とKAVAJでの仕事に共通点はある?

 

チームにようこそ、侑里。

書籍販売/出版業にフォーカスした経済学を専攻して、この夏卒業しました。会社と消費者間のオンラインコミュニケーションやオンラインマーケティングには、ずっと興味を持っていたので、KAVAJではずっとしてみたかった仕事に携わらせていただいています。

 

チームにようこそ、侑里。KAVAJ製品を持ってる?どのKAVAJがお気に入り?

 

チームにようこそ、侑里。ミューニックが一番のお気に入り!あまりにも気に入っているので、家族や仲の良い友達にも勧めました。

 

To make sure that you stay up-to-date with the latest news from KAVAJ, subscribe to our free newsletter here.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *